商品一覧

ピルスナー

 

世界中で最も飲まれているスタイル。地元の特産である八女茶を使用。

低温発酵によってさっぱりとした飲み口に仕上げています。

アルコール分:4.5% IBU(苦みの数値):23

 ※IBU(苦みの数値)が高いビールは苦みが強く、低いビールは苦みが控えめ

深蒸しIPA

 

強い柑橘系ホップの香りと苦みが特徴。

地元の特産である深蒸し八女茶を使用した個性はIPA。

アルコール分:6.0% IBU(苦みの数値):50

ブラック

 

ロースト麦芽の香ばしさが豊かなコクを引き出します。

発酵をより進ませることで「ドライスタウト」風に仕上げています。

アルコール分:5.0% IBU(苦みの数値):20

ぶどうIPA

芳醇な香りで絶妙な味わい福岡県産ぶどうを使用したフルーティーなIPA。

ホップの程よい苦みとぶどうのフルーティーな味わいのバランスが絶妙です。

アルコール分:5.0% IBU(苦みの数値):35

季節限定 ブルーベリーエール

冬季限定甘酸っぱいブルーベリーエー ル

季節限定 華たちばなHazyIPA

 

春季限定フルーティーで華やかなIPA。

2023年もJAふくおか八女かんきつ部会青年部さん、道の駅たちばなさんとの共同制作。

よりみかんの味わいを感じていただけるように、昨年のものから少し改良を加えています。

アルコール分:5%


季節限定 レモンセゾン

 

夏にぴったり限定醸造の「レモンセゾン」

セゾン酵母のスパイシーでフルーティーな香りとレモンの爽やかな香り酸味がマッチして、
さっぱりとした味わい。

夏の暑い日に何杯でも飲みたくなるゴクゴク系クラフトビール。

季節限定 桃セゾン

少しスパイシーでジューシーな限定醸造の桃セゾン。

福岡県産の桃果汁や桃ピューレを使ったフルーツセゾン。

少しスパイシー、そしてジューシーな味わいに仕上がりました。